BLOG

キッズBBQお菓子詰め放題終了&NEWキャンペーンのお知らせ

期間限定で行っておりました、キッズBBQのお菓子詰め放題は
6月25日(土)をもちまして終了させていただきました。

詰め放題にチャレンジして頂いたお子様たちありがとうございました(^^)
ほんの少しですが、ご紹介させていただきます!


お写真撮れなかったお子様たちごめんなさい‼‼(>_<)

お菓子1.JPGお菓子4.JPGお菓子5.JPGお菓子3.JPGお菓子2.JPGお菓子6.JPGお菓子7.JPGお菓子8.JPGお菓子12.JPGお菓子9.JPGお菓子10.JPGお菓子11.JPGお菓子13.JPGお菓子14.JPGお菓子15.JPGお菓子16.JPGお菓子17.JPG

みんな、たくさんの笑顔をありがとうございました♪♪(^^)

そして!!

6月26日(日)からは

キッズBBQをご注文のお子さまにカキ氷をプレゼントしま~す!!!

もちろんカキ氷シロップはかけ放題!!!

いっぱい食べて、いっぱい遊んだあとはカキ氷でおいしくクールダウンしよう♪♪(^^)

みんなのご来店お待ちしてま~~~す♪♪

アーカイブ

TOP