BLOG

お客様インタビュー第一弾!!

皆さんこんにちは!!

BBQをご利用くださいましたお客様の中から会社のレクリエーションでご利用された団体様にお話を伺いました!

なんでもこの方々、地元立川の企業の皆様でこのBBQは毎年恒例になっているようです!

最近の暑さなんてなんのその!みんなでワイワイすれば関係なし!!!(笑)

IMG_8382.JPG

IMG_8384.JPG

今年も2日に分けてのご利用で、とても気に入ってもらえています。

私たちスタッフにとっては嬉しい限りで、今後はこのようなリピートしていただけるお客様を

もっと増やしていきたいと思っております!

皆様、まずは一度ここ昭和の森ガーデン CAFE&BBQをご利用してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ご予約はウェブまたは予約センターまで!!

《HP》
http://www.herofield.com/bbq/showanomori/

《予約センター》
手ぶらでBBQ予約センター
TEL / 050-5835-0493(受付時間 10:00~18:00)

※Hero Field総合の予約センターとなっておりますので、昭和の森ガーデン CAFE & BBQの問い合わせである旨をオペレーターに必ずお伝え下さい。
※バーベキュー広場は完全予約制です。直前になりますと、お受入れが出来ない場合がございますので、ご予約はお早めにお申込み下さい。

T

アーカイブ

TOP