BLOG

Columbiaオムニフリーズゼロ

こんにちは!

昭和の森ガーデンCAFE&BBQでは6月14日~6月23日の期間中、

Columbiaさんの最先端の冷却テクノロジー《汗を利用して生地全体の温度を瞬時に下げるシャツ》

『オムニフリーズゼロ』の体験コーナーを設置していました。

41131780.35c04790a3bf9f233fd9e59f245fe060.19061602.jpg

たくさんの方にオムニフリーズゼロの冷却体験をして頂きました(^_^)

ここで少しオムニフリーズゼロのご紹介♪♪

オムニフリーズゼロとは先ほどもご紹介したとおり、Columbiaさんが開発された最先端の冷却テクノロジーを駆使したシャツで、自身がかいた汗を利用して生地全体の温度を下げ、更に持続的にクーリングしてくれる、とても画期的でこれからの時期には欠かせないシャツです!!

体験ブースにはそのシャツの生地を使ったアームスリーブを設置していました(^_^)

IMG_5149.JPG

テニスをされているご主人はオムニフリーズゼロをとっても気に入ってくれたご様子で、これを着てテニスをされるそうです(^_^)
BBQ場の周りはテニス施設なので、このご家族のほかにもテニスプレイヤーの方たちに大変ご好評を頂きました。
テニスはいっぱい汗をかくので、オムニフリーズゼロが大活躍しそうですね♪♪

IMG_5204.JPG

グレーのパーカーを試着して気に入ったご様子の女の子(^_^)お母さんにおねだりしていました。
お母さんもデザインがかわいいと同じくお気に召されたご様子でした。

そう!オムニフリーズゼロは機能性だけではなくデザインも可愛いいから、スポーツの時だけではなく普段着としてもおススメ♪

IMG_5201.JPG

IMG_5141.JPG

IMG_5206.JPG

IMG_5095.JPG

そういえばオムニフリーズゼロが気に入っちゃって両腕、両足に装着される方もチラホラ見えました(笑)

写真を撮れなかったのが残念だったんですが、なんと!ブースに見本で展示していたシャツと同じものをすでに購入、着て来られた方も!!
Columbiaさんの店舗で試着して着心地の良さに即購入しちゃった♡との事でした(笑)


期間中、スタッフもオムニフリーズゼロを着用して接客させて頂いていましたので、ここで少しスタッフのレポも。。。

日中30℃を超える日もありましたが、温度を下げてくれることはもちろん、一番好評だったポイントが着心地の良さ!!
とてもやさしくサラサラとした肌触りで、歩いているだけなのに、さわやかな風を受けているような感覚に!!
なんと夜になると少し寒いくらい(笑)
毎年炎天下の中、お仕事をしているスタッフだからこそ分かるこのケタ違いの清涼感!
これをユニフォームにして下さい!!と懇願されました。。。


これからの時期欠かせないアイテムになる事間違いなし!
梅雨が明けると猛暑の夏はもうすぐそこです!
オムニフリーズゼロを着て、昭和の森ガーデンCAFE&BBQでBBQしませんか??←ちゃっかり自分の店もアピールw

Columbiaオムニフリーズゼロの紹介ページはこちら☟
https://www.columbiasports.co.jp/category/technology/8/?sort=1&brand_code_cd=1&limit=18&page=1

昭和の森ガーデンCAFE&BBQのホームページはこちら☟
https://www.herofield.com/bbq/showanomori/

アーカイブ

TOP