BLOG

今週末の21日(日曜日)はNIGHT PICNIC DAY!

 夏休みーーーーーっ!
 入りましたね!

 さて、いよいよ今週末日曜日は『NIGHT PICNIC DAY』!

  10組限定のリザーブシートが、まだ少し空いてます!!!
  
 「夏休み始まったー!」というお子様のテンションを、満足させませんか?

 夕方17:00からのイベントですが、BBQに、映画に、体験ワークに、焚火と、
 いろいろできちゃいます!

チラシスナップ横.jpg


  ぜひもう一度、家族と、ともだちと、スケジュールチェックしてくださいね。
 あ、7月の映画は「ゴーストバスターズ」です!

 

   詳しいしい情報はこちら NIGHT PICNIC DAY!

 

 ご予約・お問い合わせはこちらから 

オンライン予約:昭和の森ガーデンCAFE&BBQ予約
  
電 話 予 約:050-5835-0493

 

  それから、それからー

 「今週末は、予定が合わないけど、行きたかったのよー」と、いうあなた!

  朗報です!
 ちょうど、8月以降の上映スケジュールがとどきました!
 (先取り情報ですっ!)

  

  8月 夏休みの大冒険に!「ジュマンジ」
  9月 秋の夜長に「キャスパー」
  10月 ちょっぴり怖い!?「ジュラシックワールド」
  11月 ゆっくり映画を楽しめるちょい長編の「キャストアウェイ」

 
  気になってきました???

  そうなんです。大人にとっては懐かしい、家族で楽しめる80年代映画のラインナップなんですw。

  ここまできたら12月も気になります???

  また、夏休みになったところなので、発表までもう少々お待ちくださいね。

   
  それでは、皆様! 

   HAVE A NICE NIGHT PICNIC!

  
  

アーカイブ

TOP