BLOG

NIGHT PICNIC DAY レポート

7月21日

ついに開催された 第1回『NIGHT PICNIC DAY』

お天気が急変する恐れもありましたが、なんとか持ちこたえ

たくさんのお客様にお越しいただき、大成功で幕を下ろしました!

なんとBBQリザーブ席は全て満席(;_;)

急遽、BBQリザーブ席を拡張する一幕もありました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうござました。

今回はそんなNIGHT PICNIC DAYのレポートブログです(^^♪

よかったら見ていってください(^^♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

17時!オープンです♪♪
IMG_2607.JPG

すぐに映画は始まりませんよ~(^_-)
映画は日が落ちて暗くなってから。

皆さん日没までは、ワークショップを楽しんだり
焚火ラウンジでまったりとした時間を過ごされていました。

今回のワークショップはキャンドル作り☆
IMG_2638.JPG
子供たち真剣ですね( *´艸`)
IMG_2653.JPG
きれいなレインボーカラーのアロマキャンドルの完成♪♪
子供たちの笑顔とアロマの香りに癒されました。。。(*´▽`*)



こちらは焚火ラウンジ!!
IMG_2591.JPG

IMG_2598.JPG
焚き火で炙ったベーコンやフランクはパリッパリのジュンじゅわわわ~~~(´Д`)

お子様はおやつに(^^♪

大人の方はビールのおつまみに。

見ているスタッフは拷問状態www
あとでコッソリいただきました(小声)


一方、こちらも体験ブース
『自分で作るマシュマロポップコーン』です!!


とうもろこしの種を火で煎って、、、
ポン!ポンッ!ってはじける様子を見た子供たちは大興奮!!!
トロトロになったマシュマロを絡ませれば出来あがり~♪♪
IMG_2663.JPG
いい~笑顔ですね(*´▽`*)
ほんと癒されます(´Д`♡)

アッ!このマシュマロポッポコーン
7月30日(火)放送の『マツコの知らない世界』で紹介されます♪♪
こちらも是非チェックしてくださいね(^_-)-☆
https://youtu.be/aCqghy3hp1Q

話しは戻って...

もちろんBBQも!!
IMG_2633.JPG

みなさんおもいおもいに過ごされたていました(^^♪



そしていよいよ日没!!(今回は18:50頃でした)

上映開始です!!

ちょっとだけ画面もチラ見せ( *´艸`)
IMG_2623.JPG

なんか、、、

この光景を見て、ほんと他にはないオンリーワンで素敵な場所だな~と
改めて感動しました。。。

そして遂に!!
個人的に心待ちにしていたアイツの登場( *´艸`)
IMG_2666.JPG
キターーーーーーーーーーーー!!!!!

マシュマロマンwwwwwwwww

きゃわいい~~~( *♡艸♡)

すぐやられちゃうんですけどね(笑)

いや~私も一時、営業を忘れて見入ってしまいました。。。




最後はお客さんもスタッフも交えて写真撮影。
IMG_2673.JPG
写真が撮れなかったお客様、ごめんなさい。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大成功のうちに幕を閉じた第1回NIGHT PICNIC DAY。
次回の開催は8月18日(日)

上映作品はハラハラ!ドキドキ!なにが起きるか予測不能!!
『ジュマンジ』です!!!!
JUMANJI_dvd_R.jpg_rgb.JPG

あのドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコ♪......という
例の太鼓のような音がもうそこまで近づいてきてますよ( *´艸`)


実は9月以降の上映作品も決定しております!!
詳しくはをコチラをクリック → 
始まります!新イベント『NIGHT PICNIC DAY』!☆
イベントの詳細や予約方法も載ってますからね~
要チェックですよ(^_-)-☆



最っっっっっ高!!!の夏休みの思い出ができることをお約束します。
8月18日(日)は昭和の森ガーデンCAFE&BBQに集合です!!!


裏の人/トミー

アーカイブ

TOP