BLOG

11/30(土),12/1(日)小川キャンパル展示会開催情報 

こんにちは。
 
本日は立冬。本格的に冬が始まりますね。
 
今回はそんな寒い冬でもキャンプを楽しんでもらえるお得な情報のご紹介です!
 
11/30(土)、12/1(日)の2日間若洲キャンプ場にて小川キャンパル展示体験会を開催致します。
 
P1050827.JPG
 
小川キャンパルといえば、日本のアウトドアライフ、テントの先駆的メーカーで多くのユーザーの信頼を得ているメーカーで有名です。
 
今回は数種類の小川キャンパル大型テントなどを展示、フィールドで見比べる事ができます。
 
大きさの比較、設営・撤収の違いなど細かい部分も実際にチェックできるイベントです。
 
店頭ではなかなか見比べたり設営をしたりなど難しいかと思いますが、こちらのイベントでは全てOKです!
 
是非ご来場いただき、気になっていたテントを触ってみてください。
 
開催期間中は小川キャンパルスタッフも来場、小川キャンパルスタッフによるテントの説明や設営・撤収の説明もあります。
 
是非この機会をお見逃しなく!!
 
【イベント詳細】
開催日:11月30日(土)、12月1日(日)
時間:11:00 ~ 17:00
料金:無料(受付をお願いします)
 
【展示製品予定一覧】
 
・アルマディ4
 
・アルマディ6
 
・ティエラ ワイド
 
・ロッジシェルター
 
・ピルツ7-ST
 
・ピルツ9-DX
 
・ピルツ15-Ⅱ
 
・ピルツ23
 
・ツインピルツ
 
当日は受付ブースを設けますのでそちらにお越し頂いてから展示コーナーへご案内いたします。
それではみなさまのご来場をお待ちしております。
  

※今後も引き続きイベント情報を更新してまいりますので、随時チェックしてくださいね!!
 

@若洲アウトドアセンター

 

 

 


 

アーカイブ

TOP