BLOG

12/22 若洲釣り情報

こんにちは。

3連休2日目の本日はたくさんの釣り客の方がいらっしゃいました。 
 
天候も良く水温8.5度という状況でしたがハゼなどが多く釣れていました。

P1060285.JPG 

 
 
 
P1060289.JPG 
  
 
 
P1060287.JPG 

 
 
釣った魚をその場で食べよう!という事になり、急きょBBQグリルで焼かれたお客様もいらっしゃいました! 
  

 
たくましいです!(笑)
 
  

 
 
若洲海浜公園はBBQも出来ちゃうんです!!
  

P1060291.JPG 
   
 

 
P1060293.JPG
 
  
 

友達と一生懸命魚を塩もみして、さばいた後は・・・・ 
  

 
P1060297.JPG
  

 
いただきま~す!
 
  

 
P1060298.JPG 
 
  

自分の手で釣った魚はまた格別ですね!
 
お子さんのたくさんの笑顔とそれに負けないくらいのお父さんの笑顔が印象的でした!!(笑) 
 
  

 
またいつでもいらして下さいね!!
 
 
  

 
スタッフ一同お待ちしております!!
ご来場ありがとうございました_(._.)_ 
 

 
 

TOP