BLOG

焚火クラブ料理教室『ドゥオーモカレー』

2月15、16日に若洲公園キャンプ場で開催する「焚火クラブ」では

料理教室を開催致します。
 
本日はその料理教室で実際に作るカレーがどの様な物か皆様に

お見せしたく、作ってしまいました。。 
 
本当は当日までのお楽しみと思っていたのですが、我慢できず。。。 
 
こちらが!! 『ドゥオーモカレー』です!!!
 
料理教室画像2.jpg 
 
料理教室画像1.jpg 
 
カレーを作ってからそれをカップに入れ、更にパイ生地で包み
 
ダッチオーブンで加熱するというひと手間かけたカレーです。 
 
今回はチーズも入れた特別バージョンを皆様には作っていただきます! 
 
大人にもお子様にも必ず喜んでいただけるお料理です。 
 
ところで『ドゥオーモ』って何??って思った方も
 
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
一説ではイタリア語で大聖堂を意味するとかしないとか。
 
パイ生地でつつみ膨らんだかたちがその様に見えるからかもしれませんね。 
 
是非料理教室にご参加していただき、実際に「ドゥオーモ」を作ってみては
 
いかがですか? 
 
皆様のご参加お待ちしております!!! 
 
 
《ダッチオーブン料理教室》
日程:2月15日(土)、16日(日)  ※両日とも開催します。
時間:11:30 ~ 13:00過ぎ頃まで。 ※11:20集合です。
料金:8,000円(税込) 

※食材は4名様分程度です。
※お子様だけのご参加はご遠慮ください。
※野外での教室です、暖かい服装や靴でお越しください。
※小雨決行、荒天中止です。
※若洲公園キャンプ場は有料施設です、別途入場料が必要です。
 大人300円、小中学生150円、幼児無料

※料理教室は事前予約制です。

【ご予約やお問い合わせは】
予約センターにて、電話もしくはメールにて受付いたします。
電話:050-5835-0493(10時~17時 水曜定休)
メール:bbq-resv@hero.co.jp

※メールの場合は以下をご記入の上送信してください。
件名:「ダッチオーブン料理教室、予約または問合せ」
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先(携帯電話)
・メールアドレス
・参加人数(大人、小中学生、幼児)

アーカイブ

TOP