BLOG

若洲アウトドアセンター・レンタル釣り具のご紹介

こんにちわ。

今回は、若洲アウトドアセンターで取り扱っている「レンタル釣り具」をご紹介します。
当店のレンタル釣り具は、営業時間の10~17時の間であれば、時間無制限で楽しめます☆
また、レンタル受付を行っている売店では、各種釣具・魚を入れるバケツ・氷なども販売しております。
一日釣りを楽しんで、釣れた魚はお土産に♪ なんていう事も手ぶらで来てもできちゃうんですよ~(^O^)
IMG_1619.JPG

ではでは、
まずは手ぶらで来られても安心なセットプランから!!
釣り竿、リール、エサ、仕掛けがすべてセットで1日レンタルできます☆

★サビキ釣りセット 1800円※
カゴにエサを入れて魚をおびき寄せ、イワシやアジ、サッパといった小型の回遊魚を狙う釣り方です。
当店で提供する仕掛けでは、針にエサを付ける必要が無いため、釣りエサのにおいや見た目が苦手な方でも安心ですね♪

★ちょい投げセット 1500円※
おもりの付いた仕掛けで、ハゼやキスなどの水底の魚を狙います。
基本的にはハゼ釣り用の仕掛けをご提供しますが、釣り状況に応じてお渡しする仕掛けが変動します。
場合によっては岩場に潜むカサゴやアイナメなどのロックフィッシュを狙う釣り方をご紹介することも(!)
IMG_1796.JPG

当店レンタル釣り具を利用されるお客様の大半は、上記のセットプランをご利用されています。
釣りは初めて・・・という方でも大丈夫!!!
専門のスタッフが道具の使い方からその日おススメの釣り場所まで丁寧にご案内します☆
特に土日祝日は若洲海釣り施設の目の前で営業していますので、釣れない!糸が絡まった、どうしよう!...など、困ったことがあったら、気軽に相談しに来てください(^^)/

釣り竿とリールのみのレンタルも、もちろん可能です。

★釣り竿単品レンタル(リール付) 500円※
仕掛けは自分で選ぶ!釣り竿をもう一本使いたい!という方はこちらをご利用ください。

これから7月・8月とどんどん暑くなっていきますが、当店では菓子類・ドリンクの販売も行っており、長時間釣りを楽しまれるお客様をバックアップしております!
手ぶらでOKですので、お気軽に遊びに来てくださいね☆


@若洲アウトドアセンター

営業時間 10:00~17:00(レンタル受付は16:00まで)
     ※火曜定休

営業場所 平日   若洲アウトドアセンター(若洲キャンプ場売店)
     土日祝日 海釣り施設前売店

※レンタル釣り具1セットにつき1000円の保証金をお預かりしております。
保証金は、返却時に紛失・故障等を確認の上、お客様にお返し致します。

TOP