BLOG

ルンバの災難

若洲キャンプ場と釣り施設のアイドル、ルンバ(猫)。

cached550455768.jpg

バーベキュー客や釣り客の集まるところに出没しては愛嬌を振りまきます。

釣り場ではお客さんの魚を失敬したり

若洲フィッシャーマンズ水族館を襲撃したりと、


なかなかのドロボウ猫です。


でも大人気(-_-;)


そんなルンバですが、先日、口に釣用のルアーが刺さったままウロウロしている様子が確認されました。
野良なので、ウチとしてはヤツがどうなろうと知ったことではないのです。


...が、


「助けてあげてください!」

と、お客さんから問い合わせ多数(汗)

ぐぬぬぅ...

cached2038234474.jpg cached-1880962043.jpg

針を除去して消毒。
痛かったんでしょう、ビビりきって尻尾を丸めてます(笑)
コレっぽっちも感謝なんてしてませんね。

こっちは全員、ガッツリ手洗い消毒ですよ(;一_一)
まったく、世話の焼けるヤツだ

まぁ、これで少しは人間と距離を置くことでしょう。


と 思いきや、


KIMG0762.JPG
翌日にはバッチリ釣り客にすり寄ってました ^_^;
ダメだこりゃ...

今回はルンバだから良かったものの(?)、公園内は子供を含めた沢山のお客さんが来場しています。
釣り針などのゴミは非常に危険ですので、楽しまれた後は必ずお持ち帰り、または所定のゴミ箱での処分をお願い致します!

そう、今回のルンバ騒動で本当に「世話の焼けるヤツ」だったのは猫ではなく・・・人間の方だったんです。

KIMG0767.JPG
(とりあえずこの魚もかっぱらっとくニャ★)


@若洲アウトドアセンター

★ご予約受付中★東京バーベキューフェスティバル
【BBQ】スタッフ大募集【海釣り】

営業時間 10:00~17:00(レンタル受付は16:00まで)
     火曜定休(※8月中は定休日無し)
営業場所 平日   若洲アウトドアセンター(若洲キャンプ場売店)
     土日祝日 海釣り施設前売店

↓この記事が面白かったらいいね!をポチッとしてね☆

TOP