BLOG

【8月22日】若洲アウトドア教室 詳細発表

8月22日開催の若洲アウトドア教室

790.JPG 1286.JPG

「若洲海釣り体験&BBQディナー」

詳細発表です!!

今回も講師はBBQ芸人たけだバーベキュー☆
実は釣りも名人なんです。

コンテンツその①「若洲海釣り体験」

若洲海釣り施設で釣り体験!
都会のど真ん中での釣りですが、相手は天然の魚、そして風や潮汐など変化の多い自然。

4533.jpg 2885.JPG

街中でも山奥でも、アウトドアは自然と上手く向き合えるかは重要なポイントです。
まあ、今回は堅苦しいレクチャーは抜きにして、実際に釣りしながら自然と向き合ってみましょう。
実体験、あるのみです!


コンテンツその② 海鮮アウトドア料理教室・BBQディナー

アウトドアクッキングの解説はもちろん、キャッチ&イート(!?)の醍醐味を体験してもらう内容となります。

●ダッチオーブンを使用したアクアパッツア
メニューが5月の料理教室と被ってるって?
今回のはちょっと違います! 
実際に若洲を含む東京湾奥で釣れる魚を使用します!

3334.JPG 3738.jpg
●ピットマスター・BBQ芸人たけだバーベキューが作るブイヤベース
アウトドア料理の達人、たけだバーベキュー先生が作るブイヤベースを振舞います。
こちらは、実際に当日お客様が釣った魚も投入しちゃうかも☆
魚に限らず、現地で捕獲・採取した食材を使ったBBQは楽しさもおいしさも倍増!

もちろん、安全性の確保、新鮮な状態で保存するには・・・など、それらを食べるときの注意点もあわせて解説します。

3055.JPG 2462.JPG

今回のテーマは「自然と向き合うアウトドア」

お台場や豊洲のビル群、スカイツリーも間近に見える若洲。
世界最大の都市・東京の都心部に位置するロケーションです。それでも季節の変化・気まぐれな風・昨日10匹釣れても今日は0・・・なんて珍しくもない魚たちなど、アウトドアは自然相手のミッションでいっぱいです!

このイベントを通して、自然とスマートに付き合えるようになっちゃいましょう☆


↓↓ご予約はこちら↓↓

☆ご予約方法☆

お電話にてご予約承ります。
TEL:050-5835-0493
株式会社ヒーロー BBQ予約センター

☆イベント概要☆

【 日程 】
 2015年8月22日 16:00~20:00
 15:30分より受付開始
 若洲海浜公園:若洲海釣りセンター前集合

【開催場所】 
海釣り体験:若洲海浜公園海釣り施設
BBQディナー:若洲公園キャンプ場内

【参加費】 
1組13,000円(税込・公園入場料別途)
※1組4名様まで
※公園入場料:大人300円、小・中学生150円、未就学児 無
(若洲公園キャンプ場は有料施設です。別途入場料が必要です。)

【参加人数】
15組まで最大60名様

【持ち物など】
釣り道具・BBQ器材等はすべて当店がご用意しますが、
帽子・日焼け止めなど暑さ対策をおすすめ致します。

@若洲アウトドアセンター

●営業時間
10:00~17:00(火曜定休※8月中は定休無)
●海釣りセンター営業時間
毎週 土日祝日・10:00~17:00

  ☟ この記事が面白かったらポチッとしてね! ☟

TOP