BLOG

若洲・スタッフ釣行レポ⑦若洲スタッフじゃないけど・・・

KIMG2075.JPG

最近は二日に一回くらいは釣行している若洲スタッフですが、

やってることはもっぱらハゼ釣りとシーバス・・・

151111_155930.jpg 1447170812288.jpg

全然レンタル用具、触ってません ^^;

ちゃんと若洲のお客様の身になって考えるには、

やはり外部のフレッシュな気持ちで釣りに臨む人に意見を聞くのが一番!
 
  
と、いうわけで(全然そういう経緯じゃないけど)

 
 
今回は弊社運営、他バーベキュー場の店長さん3名に

釣り体験をしてもらいました。
 
 
諸君、バンバン釣りたまえ!(゜-゜)
 
 
まずは佐倉草笛の丘バーベキュー場の店長さん。

この人は初心者という事で、通常のお客様と同じく

レンタル「ウキ釣りセット」の夜仕様。

ウキが夜光であること以外は、レンタルセットと全く同じ。

1447494222572.jpg

写真のチンチン(黒鯛)の他、セイゴを2匹ゲット!

結論から言えばこの人が一番釣りました(笑)
 
 
 
続いてBBQ VILLEGE昭和の森CAFE&BBQの多摩地区二人組。

彼らは経験者なので、敢えてタフコンディションの中ルアー釣り!

実際、若洲レンタルロッドを単品で借りてルアー使用するお客さんは

非常に多いです。

レンタル竿は、子供でも扱い易いよう軽量の物をチョイスしていますが

元々はルアーフィッシング用ロッドです。
 
 
 
先にBBQ-VILLAGE店長殿の竿がしなる!!


1447494183722.jpg

が、釣れてきたのはボラ・・・

しかもスレ掛かりなのでノーカウント(笑)
 
 
その直後。

1447494201702.jpg

昭和の森BBQ店長がカマスGET!!!

しかも40cm近い良型です(・・;)

今シーズンは未だ大型カマスの釣果は聞いていなかったので

これには驚きました(゜o゜)

若洲スタッフよりも先に釣るとは・・・
 
 
 
と、そこそこの魚を釣って本日の釣行終了!
 
 
釣れる釣れない以上にこのシーズンからは寒さがこたえますね(-_-;)

あとは、ウキ釣りは糸関連のトラブルが頻発するなぁ・・・と。

レンタルは切れても絡まっても無制限交換対応中ですが

売店まで戻るのも面倒なので、釣り場でのサポートを強化せねば!

あとホッカイロ的な物も入荷しよう・・・
 
 
などなど、色々と勉強になった釣行でした(-.-)

3人の実験台店長さん方、ありがとうございました☆


@若洲海釣センター

●釣り場速報はコチラ☞Twitter@若洲海釣センター

●京王多摩川駅 下車0分!雰囲気抜群のBBQガーデン!
京王フローラルガーデンアンジェ BBQ-VILLAGE

●冬は焚火体験も!?フルサービスのBBQ☆
昭和の森ガーデン CAFE & BBQ

●世界に誇れるバラ園と素敵なカフェも!
佐倉草笛の丘バーベキュー場

TOP