BLOG

大好評・焚火ラウンジ!!

みなさんこんにちは。
今年は12月に入っても暖かい日が続いていますが、朝晩はようやく寒くなってきましたね。

最近レンタルを開始した「焚火ラウンジセット」もおかげさまで大好評。
1日2セット限定ですが、12月19日(土)はすでに2セットご予約頂いています。

焚火ラウンジ1.jpg

焚火ラウンジ2.jpg


デイキャンプでも、一泊キャンプでも、焚火ラウンジがあれば寒さも楽しい!!

家族や恋人や友人との距離もぐっと近づくはず。

そんな焚火ラウンジですが、レンタルいただく方に朗報です!!

もしご希望があればこちらのFIBI-STOVE(アウトドアクッカー)と無料で変更可能です!!

fibi.jpeg


FIBI-STOVEとは
 スイス製のコンパクトに収納できるアウトドアクッカー。煙突効果を生む独特の形状は最高の燃焼効率を誇り、少々湿った木でもサラサラの灰にしてしまいます。
太い薪を放り込んだ時の火は超強力。自由自在に火力をコントロールできれば最高のネイチャーストーブとして活躍してくれることでしょう。
また、上部にゴトクが付いているのでクッカーやケトルで簡単な料理も出来そうです。

変更ご希望の方はレンタル時に、スタッフへお申し付け下さいませ。
(1日限定1組様・先着順ですので品切れの際はご容赦くださいませ)

さあ、寒さを楽しみに若洲公園キャンプ場へ遊びに行こう!!

TOP