BLOG

WOODEN FIRE TABLE!!

みなさん、こんにちは。
寒さが厳しいこの季節、若洲公園キャンプ場には
冬のキャンプの楽しさを知っている、本当にキャンプ好きな「こだわりのキャンパー達」が、
キャンプを楽しみに来てくださっています。

今日は、前回のブログでもご紹介いたしました、WOODEN FIRE TABLEをご購入下さった「中島様」のサイトにお邪魔しに行きました!!

さて、ご購入くださった中島様ですが、さすがWOODEN FIRE TABLEを選んでくださるだけあって、
お持ちのギアもこだわったものばかり。
かなりのこだわり派とお見受けいたしました。
テントはこだわりのNORDISKの「アルフェイム19.6」です。

055d1f0a61c5e5e3c1c1de37cf4e3087c9659490.jpeg

なんと、このアルフェイム19.6を毎回一人で立てているという中島様。
このテントを一人で立てるの、かなり大変なんです(+o+)
そして、テントの中には「WOODEN FIRE TABLE」が!!

ae3cf65963f99fe4c0e6bfa35b887f09126ce2e6.jpeg

実は、今までのテーブルから進化した「NEW」WOODEN FIRE TABLE!!
①ささくれに強い、新素材の採用。
②軽量化と、後付けオプション(現在開発中)の為の、台座部分のスリット。
以上2点が大きな違いです。(詳しくは、売店スタッフにお聞きください)

d0040982a8fe721e97565b68ada0e9d425a28208.jpeg

実は、現在発売中の某雑誌にも載っている中島様。
僕の無理なお願いを聞いていただき、カメラ目線をいただきました(^^)

3c4a4856d6cb61bf1319288c48bfcd29d0c4c74f.jpeg

また再来週にも若洲にキャンプに来て下さる中島様。
ぜひまた冬のキャンプを楽しみに来てください。
お楽しみのところ、お邪魔しました!!

さて、若洲にはWOODEN FIRE TABLEと焚火台、イス(最大6脚)がセットになった「焚火ラウンジセット」が大好評レンタル中です。

レンタルは1日2組までですので「早い者勝ち」ではありますが、ご購入を迷われてる方、ぜひ一度レンタルしてその使用感を体験してみてください!!

TOP