BLOG

ついに若洲オリジナルの大漁旗が完成!!

じゃじゃ〜ん!!!

Cl8Le4FUkAEDPY6.jpg

ついに若洲海釣りセンター限定の赤ワインさん作の大漁旗が完成しました☆


いやぁ〜このデザインを見てください!!若洲の象徴である『東京ゲートブリッジ』に・・・


ここで釣れる魚たちが5種類(!)も1つの旗に集結している、夢のような大漁旗なんです(;;)感激です・・・


センターを飾る"若洲の王者" クロダイ
CkfzfLiWUAA8Plb.jpg

"若洲最強のフィッシュイーター" スズキ
CfRZpKMUMAEsTbi.jpg

そして...追われる"若洲のキング・オブ・ベイト" カタクチイワシ
ChQWVmcUUAAF5f0.jpg

そして皆さんお待ちかね..."若洲の守り神" ダイナンギンポ!!
CfPn5adUYAE-vIp.jpg
↑ボウズ逃れは年中釣れるこの魚に決まり!!初心者の方にオススメのターゲットです♪


最後に旗内で当社のロゴを支える モクズガニ
Cc2WoCQUAAEZ5og.jpg

以上5種類が旗にあしらってあります^^

こんな私たちのわがままを素敵な大漁旗として具現化して頂いた、赤ワインさんには感謝しても仕切れません・・・


・・・本当にありがとうございました(;;)


(個人的にギンポをデザインとして採用して頂いたことがとても嬉しかったです)


そんな赤ワインさんですが、大漁旗以外にも、
色んなものを作っているんです。例えば・・・


当店でも大好評のステッカー



これは欲しい!!自分の釣具ケースにお洒落なステッカーを貼りたくなるのは、

釣り人の「性」ですよね?!


今こそありませんが、もしかするともしかすると・・・


若洲FS大漁旗のステッカーも・・・??!!


そのへんはちょっと待ってくださいな。続報をお待ち下さい!!ではでは・・・


p.s.
旗に書かれた『フィッシングストア』の文字ですが・・・


コレの完成を機に、店名を『若洲海釣りセンター』から


『若洲フィッシングストア』に改名することになりました!!

若洲フィッシングストア HN

TOP