BLOG

12月3日アウトドア教室・持ち物など

みなさまこんにちは。
12月3日のアウトドア教室にご応募いただき、誠にありがとうございます。

当日の集合時間、持ち物についてのお問い合わせがありましたので、
ここでご案内させていただきます。


●集合時間●

スタートが14時です。

ご自分のお車でご来場の方は13時45分くらいに到着し、
レンタルショップで受付していただければ結構です。

電車、バスでご来場される方は、新木場駅からのバスの本数が、かなり少ないのでお早めにご来場されることをお勧めいたします。
(13時台に新木場発のバスは3本です。13時5分・13時18分・13時59分。
13時18分新木場発のバスに乗ると、若洲公園着が13時35分くらいです)



●持ち物について●

日帰りの方は「手ぶら」でも大丈夫です。 

宿泊ご希望の方は、お持ちの器材などにより変わってきますので、
別途ご相談ください。

また、ご自分愛用の使いこなせていないアウトドアギヤがありましたら
是非お持込ください。
当日講師をしてくださる小雀さんは、アウトドア全般に精通しております。
「買ったはいいけど1度も使用していない料理道具」や「テント」「タープ」など、持ち込みで小雀さんに使い方のアドバイスをもらってもOK!!
バンバン聞きましょう!!



●服装について●

コットン製で、汚れてもいい服」が必須です。

「焚火」を扱いますので、コットンで火に強い、汚れても良いお洋服でご参加ください。
くれぐれもナイロンジャンパーは避けてください。
特に小さなお子様がいらっしゃる方はお子様の服装にもご注意お願いいたします。
(火の粉が飛んできた場合、一瞬で穴が空きます)

また、寒さ対策もお願いいたします。
日中はそれなりに温かいですが夜は冷え込むことが多いです。
 
 
昨年の様子は、こんな感じです↓

チュンチュン1.JPG

アウトドア教室の詳しい概要はこちら


★ご予約は下記までお願いいたします★

手ぶらでBBQ予約センター
TEL / 050-5835-0493(受付時間 10:00~17:00)

 
※Hero Field総合の予約センターとなっておりますので、若洲アウトドア教室の問い合わせである旨をオペレーターに必ずお伝え下さい。
 
※予約センターは毎週水曜日が定休日となります。
 水曜日にご連絡をいただく場合は 080-8495-8956 までお願いします。

アーカイブ

TOP