BLOG

焚火クラブ終了しました!!

みなさまこんにちは。
11月5日(土)6日(日)に開催された「焚火クラブ」のフィールドレポートです。

快晴の11月5日、温かい日差しの中で開催されました。
焚火クラブ1.JPG
焚火クラブ2.JPG

このイベントのすごいところは、現在販売されている焚火台や薪ストーブが展示されているだけではなく、
実際に「触れて」「薪を燃やして」遊べるところです。
誰もがご存知の有名なメーカーのアイテムや、国内で取扱店舗の少ないレアな焚火台など、種類豊富に取り揃えました。

その数なんと35種類!!
いやー、すごい数です。
僕も個人的に2つほど欲しい焚火台がありましたので、試してきました(笑)

販売店で「見る」ことは出来ても、なかなか「火を入れて」みることはできませんよね。
迷っている焚火台や薪ストーブを購入前に「火入れして試すこと」ができるって、すごくありがたいですよね。
僕も試した焚火台を一つ購入することを決意いたしました。

そして日が落ちて、いい雰囲気になってきました。
焚火クラブ4.JPG

今回の焚火クラブ、もう一つの目玉は「ライブ!!」です。
「焚火ラウンジ」と称された場所には焚火台にローテーブル、ローチェアとリラックス出来るお席をご用意。
「焚火バー」で買われたお酒を飲みながら、ゆったりとライブを見ながら焚火ができるのです。
焚火クラブ3.JPG

今回、お客様からの「よかったよ」のお声も多かったのですが、出演されたアーティストさんからの「よかったよ」のお声も多々いただけました。
今年の焚火クラブにご都合でこれなかった方、ぜひ2017年の開催時には遊びにいらしてくださいね!!

焚火クラブ6.JPG

来年は、さらにパワーアップする予定です。

ご期待ください!!

アーカイブ

TOP