BLOG

薪割クラブにiLbf(イルビフ)さん出展決定!!

みなさんこんにちは。
2月18日(土)開催の薪割クラブにiLbf(イルビフ)さんの出展が決定しました!!
「火とアウトドアの専門店」ですので、こだわりのアウトドアギアばかり。

そんな「火とアウトドアの専門 iLbf(イルビフ)で取り扱う新しいテント。やっぱり火に特化した幕体を厳選してきました。
難燃性のベンチレーション付き、テントの中でも焚き火ができる新たなテントがノルウェーより上陸です。
Frisport社のExtreme15です。
イベントによる一般公開は薪割クラブが初めてとなります。お楽しみに!」
FrispotRundBrener.png

Frisport Extreme15.png

そして「火とアウトドアの専門のiLbf(イルビフ)がお届けする最高の薪「達薪(TATU-MAKI)」、8種類の広葉樹の薪と2種類の針葉樹の薪をご用意します。
2年という手間をかけて自然乾燥させた手間のかかっているこだわりの薪がどんなものなのか、火持ちや香りの違いなどを是非体験してみてください。
数に限りはありますが、若州アウトドアセンターにて達薪の引換券をご購入の上、薪の販売を行っております。」

薪画像1.jpeg

さあ、2月18日は若洲公園キャンプ場に遊びに来て、若洲薪割クラブに参加ください!!

ご予約は不要!!!薪割クラブの詳細はこちら

皆様のご来場を心よりお待ち致しております!!

TOP