BLOG

【若洲FS通信 Vol.9】春の到来‼︎そして若洲の釣果は・・・⁈

若洲のも見頃です★
sakura.JPG

ついでにタンポポも☆
unnamed-1.jpg

こんにちは!!いよいよらしくなってきましたね♪( ´▽`) しかし、夜はまだ冷えるので油断できません・・・

unnamed-2.jpg

最近の釣果は・・・写真は若洲と言えば・・・そう!! ダイナンギンポ(^^) レンタルの方も含め、全体的に釣果が上がってきてます♪防波堤の水温を計ったら、14.5℃(4/6計測)もありました!! しかし、サビキをやるにはちょっと早いですね(^^;;

IMG_6981.JPG

クロダイも釣れ始めました!!写真は常連の少年がサクッと釣ってきた50センチオーバーのクロダイ)^o^( お見事です!!皆さんもそろそろ釣りのご準備を・・・以上、今週の『若洲FS通信』でした(^^)/

若洲の情報をリアルタイムで実況中!!→若洲FS公式アカウント

Cl8Le4FUkAEDPY6-thumb-autox270-25821.jpg

若洲FS(フィッシングストア)

TOP