BLOG

秋冬メニュー☆リニューアル 第①弾 焚き火タープリリース

東京都心ももうすっかり衣替えして冬服の人も多く見えますね。
スタッフはまだバリバリで半袖短パン・・・でしたがここ数日で短パンスタッフも絶滅しました(^^;

日帰りBBQが中心だった夏から、ちょうど今くらいの時期を境に焚き火とティピ型テントが立ち並ぶ秋冬シーズンへと徐々に移ってきています。


そんな秋冬シーズンに向けて、普段のメニューがカスタムされたり、新メニューが登場したり、色々と計画中の今日この頃です☆

...ダラダラやってるとサクッと冬になっちゃうからどんどんリリースしますよ〜☆

まずは焚き火タープ!!


IMG_2171[1].JPG
Takibi Tarp TC Recta
当店の2017年更新・宿泊用テントと同じくテンマクデザインの人気モデル。
日本のキャンパーの、ありそうで無い、少ない・こういうギアが欲しかった!を、上手い事作っちゃうテンマクのコレ、もともとイベント用で在庫してましたがレンタル開放です。

IMG_2154[1].JPG
世のタープはポリエステル系素材の製品が主流であり、軽量性・撥水・適度な遮光に優れるものの火の粉であっさり穴が開くもの...
基本的にはタープの下や、すぐ近くで薪をバチバチやるのはNG、が常識です。
一方この焚き火タープは難燃素材(テクニカルコットン)使用のため、少々の火の粉では穴が開きません。
焚き火がマストアイテムになる秋〜初春にかけて大活躍のタープです。

IMG_0124.JPG
当店の標準タープ・フィールドタープシリーズと同じく、素材の影響で耐久性も高いです。
イベント期間中張りっぱなし、豪雨などかなりコキ使ってますが今の所破損在庫は0。
IMG_2397[1].JPG

これから寒くなってくるフィールドに焚き火台は必須とも言えますが、焚き火のお供に、もちろん普通のBBQやキャンプにも、ぜひお試しあれ☆


...秋冬だけじゃなく、今後ずっと利用できますが(^^;


@若洲アウトドアセンター

●若洲海釣り施設の売店、最新情報!
Twitter@若洲フィッシングストア

●若洲から車で15分!
城南島アウトドアセンター
https://www.herofield.com/bbq/jonanjima/

●9月オープン新店、本格器材だけどオープン特価!釣りはまだ!?
新木場公園バーベキュー広場
https://www.herofield.com/bbq/shinkiba/

●開催まであと1カ月ちょい!秋冬アウトドアの定番イベント
焚き火クラブ2017
http://www.takibiclub.jp/

TOP