BLOG

【若洲FS通信 Vol.23】3連休の釣果は?

IMG_2677.JPG

久しぶりに、本当に久しぶりに週末ちゃんと晴れた11月第一週。
釣果の方も秋らしくなってきました。
いや、もう冬前の11月ですが(笑)

↑の写真は常連さんが釣り上げたシーバス(スズキ)。
ハゼあたり釣れないかとぶっこみ仕掛けを落としてたらHIT。
人口磯や夜釣り、早朝は70㎝オーバーの釣果もよく聞かれます。
ランカーシーズンだけに80~90も出るか!?

20171103サビキ.jpg
ここ数日のレンタルサビキ釣りセットの平均的な釣果。
といっても、本番は15時以降の夕方前後からという感じです。
日中はほぼサッパですが、少し空が薄暗くなるとアジやイワシが多くなります。
所によってはアジだけ爆釣も☆

IMG_2685.JPG
コチラは11月2日16時ごろのスタッフ釣果。
サッパとカタクチイワシ(分かりにくいけど左から2番目)の5連♪
この日も夕方から爆釣でした。
その前も釣れてはいたけど・・・
 
 
と、いうわけで・・・
 
 
 
明日、明後日の連休後半はレンタル釣り具の貸出時間を日暮れ時の18時に延長!
最終受付時間も17時まで拡大、売店自体も19時まで営業延長します。
・・・まあ、天気の良い週末や夕方ばかり釣れる日はだいたい延長戦してるんですけど(^^;

@若洲アウトドアセンター

●若洲海釣り施設の売店、最新情報!
Twitter@若洲フィッシングストア

●当店から車で15分!キャンプ場の兄弟店☆
 城南島アウトドアセンター
https://www.herofield.com/bbq/jonanjima/

●セット・食材プランなら設営もスタッフにおまかせ!
 新木場公園バーベキュー広場
https://www.herofield.com/bbq/shinkiba/

●今週末開催!秋冬アウトドアの定番イベント
 焚き火クラブ2017
http://www.takibiclub.jp/

TOP