若洲アウトドアセンター

薪割クラブプログラム紹介第4弾

薪割クラブプログラム紹介第4弾!

薪割クラブ
開場:10時15分
閉場:20時

・森のオカリナ樹・音作り教室
「森のオカリナ樹・音」は、オカリナ奏者・安川誠さんのオリジナルの形の笛です。
手のなかにスッポリ収まってしまう様な小さな木の笛です。音は合わせると15の音階を出す事ができます。

国産の広葉樹を中心に使用しており自然の優しい音色がします。
樹種による微妙な音色の変化や、気が持つ独特な、柔らかく暖かい音色はもちろん、温かな手ざわり、香りを大切に生かして作っています。

今回はオリジナルの「森のオカリナ樹・音」を作る事ができます。
教室は全部で2回開催!是非興味ある方はご参加ください。

040

kit-3

180126_PITMANS_19

有料:森のオカリナ樹・音作り教室 3800円(税別)
開催時間:11時・15時  計2回


・MOCCAによる森のオカリナ樹•音ミニコンサート
安川桃とカンナの「森のオカリナ樹・音」を演奏する、AB型姉妹ユニット。
愛知県で生まれ、長野県内の森で育つ。2010年から演奏活動を始め、全国各地でコンサートやイベントに出演している。自然の中で感じた~ゆったり~した空気感、~ほっこり~する時間を、オリジナルの笛の音色に乗せて全国に届けている。
子どもたちからお年寄りまでと幅広い年齢層に受け入れられている。
薪割クラブでも素敵な音色を届けてくれる。

MOCCA_web13

20150407_3583

ライブスケジュール(2回)
1回目:13時    2回目:18時30分
※ライブは無料で見ることが出来ます。


薪割クラブでは様々なプログラに参加できます。
当日ふらっと遊びに来られた方でも参加ができます。
※別途キャンプ場入場料として大人300円、子供150円かかります。

アーカイブ

TOP