BLOG

【商品情報】オレゴニアンキャンパー販売開始☆

IMG_0549[1].JPG
 
 
夏真っ盛りのアウトギアギア入荷情報第一弾!

若洲アウトドアセンターに「オレゴニアンキャンパー」ブランドの商品を入荷しました。

バーべキューグリルやウェア類、ダッチオーブンなどのクッキングギアなどなど。
キャンプ場を彩る主役級の道具の数々・・・

を、

便利に収納したり、保護する、ある意味「脇役」な道具がこれでもか!っていうくらい勢揃いしているブランドです。

Oregonian-Camper-Logo.jpg

どうしてもキャンプと言えばまずテント、バーベキューと言えばまずグリルや調理器材から揃っていくものです。
まあ、無いとたしかに始まりませんが、道具を持てば持つほど・・・

始末に負えん!

という事も多々あるかも(?)しれません。
「アウトドア」なので当然家から持ち出して使うので、汚れようが雨に打たれようが車なりバッグパックなりで持って移動せにゃなりません。

若洲だろうが山だろうがそこは共通ですが、、、

それらを一気にシステマチックにしてくれる「かゆいところに手が届く」のがオレゴニアンキャンパーの魅力です☆

設営しやすい若洲の芝のフィールドでも湿気や夜露で地面はビショビショ。
そんな時に便利で防水グランドシート。

濡れた衣類や食器衣類を色々ぶっ込める&乾かせるメッシュドライバッグ。

カトラリー類や小物などを整理できるギアケース。

などなど、ほかにも色々。

今回当店で入荷した商品はどれも、そのままキャンプ場で使えそうなものを厳選しています☆
また、今回入荷の商品はブランドシートから各種ケース類までキャンパス系素材のものが多く、ちょっと早いかもしれませんが秋冬の焚き火シーンには特にマッチします☆

ホームセンターで売ってる有象無象で代用できない事もない。
でもデザイン含めて細かい部分まで「キャンプ仕様」なのがオレゴニアンキャンパーです☆

ちょっと文章で説明するのは難しいオレゴニアンキャンパー商品の数々ですが、サンプル含め店頭にズラッと並んでおりますので、若洲キャン上にお越しの際は是非お気軽にお手に取ってみてください(^-^

@若洲アウトドアセンター
    
●若洲海釣り施設 釣果速報はコチラ
https://twitter.com/wakasu_umiduri

●ヘリノックスチェア各種 店頭にてセール中!
https://www.herofield.com/bbq/wakasu/blog/2018/06/6helinox.html

アーカイブ

TOP