BLOG

☆海釣り施設再開のお知らせ☆

皆様
大変長らくお待たせいたしました。
IMG_20200703_130735.jpg
長い事閉鎖されていた海釣り施設(釣り堤防)がついに開放となります。
2020年11月21日の土曜日の朝6時より開放発表がありました。

浅場で我慢していた御客様、違うフィールドで釣りをしていた御客様、解禁後はチャンスかもしれませんよ❕❕

人口磯の奥の方とかで
1596336105626.jpg
とか、泳がせ釣りでこんなの
IMG_20200802_121340.jpg

が釣れちゃうかもしれません❕❕

夜釣りでも
IMG_20200328_153101.jpg
銀色のヤツ❕が個体数は少ないですが、今年はデカイ❕❕
F4~5オーバーばかり(^_^;)

食欲の秋、睡眠の秋、読書も良いけど、釣りも秋が面白く、そして美味しい!!!!!!!

現在中止しております土日祝日のレンタルの方も、釣り場開放と共に営業再開致しますので、皆様のお越しをお待ちしております。

●若洲フィッシングストア
twitter 若洲海釣り施設 釣果速報はコチラ
https://twitter.com/wakasu_umiduri

TOP