BLOG

【お知らせ】若洲フィッシングストア営業再開と一部制限(感染防止対策)のお知らせ

釣り売店前.jpg

明日 2021年7月2日10時より、若洲海釣り施設前売店「若洲フィッシングストア」が営業を再開致します。
以降は当面のあいだ※通常通り10:00~17:00に営業致します。(火曜定休)

約半年間の休業となりましたが、現在もなお東京都下を含め全国で新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。

これに対し当店は、ご来店されるお客様と釣り場を利用されるすべてのご来場者様の安全の為、最大限の対策と管理を以て営業致します。
上記に伴い、下記の通り一部お客様にご協力いただく事柄がございますが、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

【営業再開後のご注意点】

①釣り竿・イス等の土日祝日提供中止
釣り場の混雑回避と、貸出物品の衛生管理の都合により、土日祝日はセット・単品を含むすべてのレンタルサービスを提供中止と致します。

②売店内へのご入店人数制限
店内の密状態を防止するため、売店屋内への立ち入り人数を従業員含め4名までと致します。
制限以上の立ち入りが確認された場合、スタッフより店外でお待ちいただくようお願いする場合がございます。
なお、2名以上でご来場の場合でも、売内での購買やレンタルの受付は代表者様1名でご対応いただくようお願い致します。

③カップラーメン・焼きそば等インスタント食品の販売を停止
共有の電気ポッド・箸などを通したお客様‐従業員間の接触機会を減らす目的により、上記商品の取り扱いを当面停止致します。
袋入りパン類、お菓子類、アイスは通常通り販売致します。
ドリンクは従来通りノンアルコール飲料(お茶・ジュースなど)のみとなります。

④手指のアルコール消毒のお願い
レンタルをご利用のお客様へ、貸し出し前に手指のアルコール消毒をお願いしております。
また、貸出物品はスタッフにより提供前・後とも十全に洗浄消毒致します。
アルコール消毒に対して体質的な懸念がある場合はスタッフまでご相談ください。

⑤若洲海浜公園 海釣り施設のソーシャルディスタンス順守のお願い
釣り施設の柵に、お客様間が2mの間隔を開けるようオレンジ色の掲示物が設置されています。
この掲示物の前では釣りをせず、ソーシャルディスタンスの遵守をお約束ください。
なお、釣り竿レンタルのご希望者様は、あらかじめ上記の掲示物間の釣り場を確保してから受付にお越しいただくようお願い致します。

以上、土日のレンタル提供中止など一部ご不便をお掛け致し大変恐れ入りますが、
スタッフ一同、感染対策に気を引き締めるとともに、明日からのお客様との再会を心よりお待ち申し上げております。

@若洲アウトドアセンター/フィッシングストア

釣り場状況・釣果情報はこちら
Twitter@若洲FS→https://twitter.com/wakasu_umiduri

アーカイブ

TOP