BLOG

【4月9日より】土日祝日の釣り具レンタル提供 再開のお知らせ

4150dc20e07747136f25f42a6d5347c9e5a1f5f7 (1).jpg

大変ながらくお待たせいたしました。
2022年4月9日土曜日より、若洲フィッシングストア・レンタルサービスを土日祝日も再開致します。
(※2021年7月より、釣り場の密集防止対策として土日祝日のみ提供を休止していました。)

しかしながら、22年4月現在も東京都内では新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。
土日のレンタル休止制限自体は解除となりますが、引き続き一部の感染症拡大防止の対策は継続とさせていただきます。

====今後のご注意事項=====
■土日祝日のレンタルは、事前に釣り場を確保されたお客様に対してのみ提供します。
■ソーシャルディスタンスの確保が困難とみられる場合は、一時的にレンタルの提供を休止させていただく場合がございます。
■貸出時にレンタル器材にアルコール消毒液を散布します。
体質等の都合で体調不良が生じる場合は、遠慮なくお申し出ください。
=================

以上の通り、一部の制限は継続となります。
ご不便をお掛け致しますが、ご来場される皆様と釣り場の安全の為、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

@若洲アウトドアセンター/フィッシングストア

TOP