BLOG

夏場も人気!?『手ぶらで焚火 & 炙り焼きプラン』週末もご予約可能☆

7月に入り、いよいよ夏本番。もうすぐ夏休みですね☆

この季節になると若洲キャンプ場内は「半袖短パンでBBQ!」な雰囲気になる・・・と思いきや、意外にも場内のお客さんが使用しているのはまだまだ『焚き火台』の方が多数派。
もちろんBBQグリルを使用している方の姿もありますが、の来場者様がロースタイルで焚火を囲んでいます。
少し前なら「焚火といえば秋冬」というイメージだったかもしれませんが、BBQグリルのように炭を使用して網焼きもこなせる焚き火台も多く登場しているので、そのままオールシーズン使用する人が多いようですね♪

焚火プラン.JPG

当店の器材・食材付きプランも『BBQ型』と『焚き火型』の2種類をラインナップしていますが、7月に入ってもご指名率は偏ることなく半々くらいでしょうか。
夏といえば元気にBBQ!もおすすめですが、ゆっくりくつろぎながら焚火スタイルの調理にチャレンジしてみるのも一考☆

焚火プラン③.JPG

若洲キャンプ場では夕方の涼しい時間に利用する事も出来るので、日中は海釣りなどを楽しみ、午後の少し遅めの時間から夕食として楽しむスタイルも人気です。
食材の梱包仕様などの都合から『手ぶらでBBQプラン』は3名様からとなりますが、『手ぶらで焚火&炙り焼きプラン』は2名様からご注文可能。
カップルや親子二人で、などのご利用にもおすすめです(^^♪

週末もまだまだご予約可能!
まずはお問い合わせを↓
☎ 050-3155-1460 (若洲アウトドアセンター)

TOP