BLOG

寒い冬におススメ!★☆焚火ラウンジセット☆★

いつもご利用いただきありがとうございます☆

12月に入って寒さがきびしくなり始め、焚火の暖かさが心地よく感じられるシーズンになりました♪
ほんの4,5年前までは、冬といえば閑散期?といった雰囲気でキャンプ場内も静かなものでしたが、今は当たり前のように冬キャンパーでいっぱいです。 
  
〝当たり前″といっても、毎日キャンプ場で働いている私たちや、冬道具を揃えたキャンパーさんから見ての話であって、未経験の方からすればまだまだ敷居は高いかもしれませんね。

でもご安心を。
ここ若洲キャンプ場は都内ゆえに、降雪や周辺道路・インフラの凍結等も殆ど起こらず、冬特有のハードルは「普通の寒さ」。
北国や山間部ほどではないその気温さえクリアすれば、逆に冬のアウトドアのメリットだけが残ります☆
夏と比べ落ち着いた雰囲気、焚き火の暖かさが本当に尊く感じられ、薪ストーブのある空間にいるだけで会話がはずみます。

そんなわけで、寒い冬だからこそ幸せになれるアウトドアギア『焚き火台』。
これさえあれば東京の1.2月の気温はだいたい突破(?)できます。
当店ではそんな焚き火台のレンタルも多数のメニューをラインナップしており、焚き火台自体のサイズ、単品&セット、食材付きプランなど焚き火を使った色々なスタイルに対応しています。

なかでも冬場にご指名が多いのが「焚火ラウンジ★リビングセット」!

A680B777-7605-45F4-805F-5C9DE62C4AC1.jpeg

焚き火台はもちろん、それを囲んで歓談できるヘキサテーブルとローチェア、火の粉に強くプライベートな空間を作り出せる難燃性のタープなどが付いており、冬の寒の中でも快適に過ごせるリビングスペースを我々スタッフが設営します✨
また「焚火ラウンジセット」や準備設営付きタープをそれぞれ別々に注文するよりお得なるのでおススメです!
ほかのメニューとは異なり、宿泊でも日帰りでもお値段は同じで、日帰りだと1,700円。宿泊でのご利用ならなんと9,000円もお得に!


IMG_3084.jpg

F66A3CBB-BFEE-4164-87C1-FC929D4798D2.jpeg

最後はなんだかただの「お得セット」のご案内みたいになってしましたが、もちろんスタッフが設営しますので、ご利用当日の風向きや景色などを考慮してこだわりのレイアウトで仕上げます。
今年の冬は焚火でのんびりくつろぎゆったり過ごしてみてはいかがですか?


週末もまだまだご予約可能!
まずはお問い合わせを↓
☎ 050-3155-1460 (若洲アウトドアセンター)


TOP