BLOG

☆ハスクバーナ様出店決定!!☆

皆さんこんばんは!

2月23日開催の薪割クラブにハスクバーナ様の出店が決まったのでお知らせ致します!!
5281E44B-0EE5-4BDE-8B43-7FB67F4FB193.jpeg

ハスクバーナはスウェーデンの会社でチェーンソーや手斧芝刈りを販売している会社です。

そこから出ている手斧がすごいんです!!
10種類以上の斧を取り扱っていて使うシーンによって機能面や使いやすさが変わるので、きっとピッタリな斧に出会えるはず!!

そんなハスクバーナ様は今回!!

・チェンソーを使った玉切り体験
(こんな体験ここじゃなきゃ滅多にできません!!)
06778EDD-F748-4431-8F43-C0A6E16BC163.jpeg
・スウェーデントーチ作り体験
(焚火もいいですけどトーチはなんとも言えない美しさとずっと眺めてられますよね(^^))

・手斧の物販
(普段聞けない斧の使い方を教わりながら購入も可能です!!

↑↑↑ワークショップの出店となります!

皆さんも薪割るところから始めてみませんか?

https://www.herofield.com/event/cat427/

今回少し触れましたスウェーデントーチについて小ネタをあげますのでお楽しみに!!!

TOP