BLOG

若洲アウトドアセンターのGWのおやつ強化✨

IMG-4153.JPG

4月の終わりが近づき、ゴールデンウィーク間近になってまいりました!!
若洲アウトドアセンターではゴールデンウィークにお客がフィールド内で楽しめるおやつを強化致しました!!

IMG-4033.JPG IMG-4031.JPG

まず若洲アウトドアセンターの毎年恒例暑くなりはじめると食べたくなる夏の風物詩「かき氷」の販売を、今年もキッチンカーにてスタートしました。
イチゴ、レモン、ブルーハワイ、メロンの4種類の味を楽しむことができます。
キャンプ、バーベキュー、釣り、サイクリングなどなどゴールデンウィークのアウトドアレジャーのクールダウンに最適です。
今年も暑い日にカキ氷を食べ涼しさを満喫しましょう!

IMG-4144.JPG IMG-4147.JPG

次に売店内にて販売している、商品の補充。
ゴールデンウィーク期間中多くのお客様にご利用いただけるうよう、大量に商品を仕入れました。
なかでも、子供から大人まで、人気の高いお菓子類はバリエーション豊かになりました。
3時のおやつにぴったりなチョコレートなどの甘いお菓子や、キャンプや釣りのおつまみの定番のポテトチップスや裂きイカなど、様々なお菓子を取り扱っています。
若洲キャンプ場にてお菓子が欲しくなった時はお任せください!

若洲アウトドアセンターでおやつを買ってゴールデンウィークはご家族やご友人と一緒にアウトドアを楽しんでみてはいかがですか。
若洲キャンプ場へお越しの際は、是非お立ち寄りください✨
@若洲アウトドアセンター

また今若洲アウトドアセンターは、一緒に働いてくれる仲間を大募集中です!!☎


TOP