BLOG

中古アウトドアギア買取【UZD】持込受付中☆

日本最大級のアウトドア用品買取サービス「UZD」の店頭買取サービスを当店でも承り中!
UZDウェブページ : https://uzd.jp/

UZD.jpg

板橋・高尾山のUZD営業所のほか、キャンプ場"Recamp"の一部店舗、そして当店・若洲アウトドアセンターで店頭買取を行っています☆
当店での店頭買取は、実はこの3月から始まっていましたが、なにぶん私たちもアウトドアギアを「受け取る」側になるのは初めてなものでして、、、GWまではちょっとおっかなびっくり。いったんひっそりと(?)スタートしてました(^^;

もちろん査定そのものは買取のプロ・UZDスタッフが行うのでご心配なく!

さてさて、この若洲の店頭買取サービス、

3月の開始以来さまざまなお客様にご利用いただいております。
UZDの買取サービス自体はネット受付して非対面でも対応出来ますが、その場合はお客様が梱包してUZDまで送る必要があります。

IMG-2932.JPG

アウトドアギアって、大きかったり、特殊な形だったり。
梱包するのが難しい物も多いですよね。。
私たちはキャンプギアを多数扱うレンタルショップですのでよくわかります。

しかし店頭買取であれば梱包不要!
そのままドーンとスタッフにお渡しいただければOKです。
もし買取できるか微妙なものがあっても、その場でスタッフが可否も確認してお答え致します♪
最後にキャンプ場で使ってから、、、GW中はそんなお客様もいらっしゃいました。

IMG-1773.jpg


ここ数年のキャンプ・ブームの影響か、ここまでの期間は「キャンプ用品を一斉に買い替える」というお客様がほとんどでした。
一般的な普及モデルから、尖った道具やハイブランドに乗り換える!という声もあり。

次はどんなテントに使用か? 
今までのクーラーだと夏は保冷力不足だった。。
一生モノの壊れにくい焚き火台が欲しい!

などなど。

買い替えの相談も数多く承っています。

もちろんそれも大丈夫☆
我々もキャンプ場で数多の道具を見てきたプロ。意見交換は大歓迎です。
今度は"中古買取のUZD"ではなく本業の"キャンプ場ショップ"のスタッフとしてご相談にお応え致します!
道具を手放した後のご相談もどうぞ遠慮なく♪

UZD店頭買取サービスのご予約はこちらから☆
https://uzd.jp/sell/bring-in-assess/

@若洲アウトドアセンター

TOP