BLOG

団体様向けカスタム利用のご案内

TIS②.JPG

暖かくなってきて、団体様でのキャンプやBBQのお問合せが徐々に増えてきております。
当店では、大人数でのご利用の場合は、通常メニューとは一味違う"オーダーメイド"のキャンプ・BBQをご提供する事も出来ます。
アウトドアでのミーティングや課外活動、懇親会など、目的に応じて単に『キャンプセット』や『BBQセット』のレンタルではなく、お客様が「やりたい事」をご相談ください(^^)/

ホームページのメニューに掲載されているBBQプランを注文するだけだと、司会進行や時間管理は通常 幹事様が進める形になりますが、そこもスタッフに丸っと任せたい!などお客様ごとご要望を可能な限り実現します。

今回は、「こんなことも出来るよ♪」をちょっとご紹介!

拝島中②.JPG
・防災プログラム『そなえるキャンプ』
着火剤やライターを用いずに火を起こしたり、飯盒などを用いずにお米を炊いたり。
キャンプでは便利なテクニックが災害時にも役立つかもしれません。
単純にグループワークや教育目的でも、あるいは火起こし~湯沸かしをチームで競争形式にするなど、ちょっとゲーム感覚でご利用いただく事もできます。

IMG_2830.JPG
・焚火ラウンジ
バーベキューなスタイルではなく、キャンプ場ならではの焚き火を囲むスタイルで!
網焼きのBBQも、串で炙る焚き火ならでは形式もどちらも対応可能です。
(画像は冬季イベント"焚火クラブ"の様子)

東洋大④.JPG
・テントやタープの設営体験
スタッフがはじめから設営した状態で提供する事も可能ですが、グループワークとして取り組む事も出来ます。
"キャンプ教室"のように、スタッフが実演や講師役を務める事もOK!

FyyRP6oaAAE2ZDN.jpg
・海釣りなどのアクティビティ
最大100名分程度でご利用可能。キャンプ場隣接の堤防で釣りが楽しめます☆
釣り竿やエサ・仕掛けはフルセットなので手ぶらで大丈夫!
おすすめは5~12月上旬。ちょっと冬はキツイかも(^^;

IMG_4553.jpg
・キャンプファイヤー
団体様でのご利用時によくご相談される筆頭格!?
当店にお任せいただければ火付けから消火、安全管理まで全部スタッフが対応します◎

などなど。
はっきりとした形での『プラン』も近日中に公開予定ですが、今すぐ相談したい!という場合は、遠慮なくお問い合わせください。

❖フォーム窓口:https://www.herofield.com/group_reservation/
❖電話:050-3155-1460(若洲アウトドアセンター店舗直通)

例に挙げた個々の実施順(タイムスケジュール)、どれを選ぶか、例示されてないけどこんな事できる?など、個別のご要望に応じて別途見積致します。
キャンプ場の予約期間外など、少し先のスケジュールであっても内容などのご相談は予め承る事が出来ますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

・・・で、"団体様"とは言ったもののどこからが団体様なの?
と聞かれそうですが、いったんまずは20名様以上(最大200名様)とさせてください(^^;

@若洲アウトドアセンター

TOP