BLOG

ハロウィン★イベントありがとうございました!!

みなさん、こんにちは!

ハロウィンイベント最終日も、とても盛り上がりました(*^-^*)

  

きりかぶオバケ探し、フォトスポットでの記念撮影、缶バッジおばけ探しなどなど

沢山楽しんでいただけたかと思います♪

スタッフ一同、嬉しくてホクホクしております。そう、焼き芋にも負けないくらいに。

  

名残惜しいですが、ハロウィンイベントは本日で終了となります。

来場し、イベントに参加して下さった方々、本当にありがとうございました♪

前回ブログに引き続き、みんなの思い出を少し振り返ってみましょう★

IMG_3684 (1).jpg

IMG_3686.jpeg

IMG_3688.jpeg

子どもから大人まで。と言わず、わんちゃんたちも楽しんでくれていたようで、

これは・・・

ハロウィンイベント大成功ですね!!!

   

さてさて!!!お待ちかね、秘密のワードのお時間です。

最後の文字は・・・

IMG_3442.jpeg

「い」?!?!

おおっと、オバケが写真にいたずらをしたようですね!失礼いたしました。

向きを変えまして・・・

  

正しくは、

IMG_3442 (1).jpeg

「こ」!!!!!

   

もうわかりましたね!そうです!!!答えは・・・

「お お か み お と こ」

   

~おまけ。珍回答集~

「おとことおんな」  そんな言葉はキーワードにできません。

「おおみかおとこ」  誰でしょうかそれは!

「カレーライス」   一文字もあってません・・・!さては適当ですね!?

   

11月のクローズまで、残り約一か月・・・きっとアッという間にすぎるのでしょう。

スタッフも元気いっぱい頑張っていきますので、

ぜひぜひ和光樹林公園バーベキュー広場でBBQ!してみてくださいね♪

 

和光樹林公園バーベキュー広場/マンタちゃん★

+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*

「和光樹林公園バーベキュー広場」

沢山の自然の中で、手ぶらでバーベキューが楽しめる!

飲み放題のメニューも充実!!

#手ぶらでバーベキュー#野外#レストラン#ソトメシしよう

住所:〒351-0106 埼玉県和光市広沢3 

和光樹林公園バーベキュー広場

営業時間:10時~16時(土日祝は17時まで。11月以降は16時まで。)

店舗HP:手ぶらでBBQ|埼玉県営和光樹林公園バーベキュー広場|Hero(ヒーロー) (herofield.com)

予約サイト埼玉県営和光樹林公園バーベキュー広場 - TableCheck (テーブルチェック)

+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+

アーカイブ

TOP