昭和の森 CAFE & BBQ がリニューアルしました!

 みなさまに愛されて、開業より7年目のシーズンを迎える「昭和の森 CAFE & BBQ」ですが、
なんと、今年2019年4月にリニューアルいたしました!

 今まで以上に、ゆったりとしたお席と、目を引くゲートでお迎えします!

IMG_1221.jpg

 また、今後はBBQだけではなく、こちらで、パフォーマンスを楽しんだり、イベントを開催したり、
より楽しい時間をお過ごしいただける空間をご用意していきます。

IMG_1225.jpg

総席数  : 200席
全 席  : ezBBQグリル設置
       雨天・日差し除けテント設置
手ぶらでBBQ: 食材、器材すべてがセットになったプランをご利用いただけます。
付帯施設 : 飲み放題のドリンクカウンター

IMG_1223.jpgIMG_0148.jpeg

各サイトの間の通路もとても印象的に仕上がりました。
IMG_0166.jpeg

もちろん、各プランの食材も厳選した食材と、楽しんでいただけるメニュー構成です!
基本のグリルを多用したプランはもちろんのこと、ダッチオーブンでジャンバラヤを作るプランや、スペアリブや、ハンバーガーも作れるプランなど。
20190130-IMG_3424アンジェ・昭島・あざみ野・名古屋(スペアリブイメージ).jpg
(スペアリブイメージです。)
20190130-IMG_3267昭島あざみ野(ダッチオーブンBBQプラン).jpg
(画像はダッチオーブンプランの内容になります。)


ぜひ、今後とも「昭和の森ガーデンCAFE & BBQ」にご注目ください。

ご予約、お問合せはこちら
 昭和の森ガーデン CAFE & BBQページへ

アーカイブ

TOP