BLOG

ほっくほく!じゃがいも

段々と寒くなってきました。

今回はとてもイージーなじゃがいもの紹介です。

まずはじゃがいもを用意します。バーベキュー場でも販売しています(*^^)v
(数に限りがあります)

じゃがいも1.jpg

洗って芽を取り除きましょう。
じゃがいも2.jpg

下準備が終わったらアルミホイルに包んで炭をおこします。

じゃがいも3.jpg

炭に火が付いたらじゃがいもを投入。約20分くらいでできあがります。
ワンポイントとして途中でじゃがいもをひっくり返しましょう。

じゃがいも4.jpg

串などがスッと通ったら出来上がり。
塩やマヨネーズをお好みに召し上がれ。

じゃがいも5.jpg

工程もシンプルで場所もとりません。だから他の料理と一緒に作れます。
その上、おいしいから言う事なし!!


今の時期でも日中、日差しの出ている時間はあたたかく、過ごしやすい陽気です。
日が陰ってくるとやはり寒さが増してきます。

お薦めの時間帯は10:00~14:00・10:30~14:30。
調理器具の洗浄も含めて快適な時間帯でお過ごしください。

こんな時間に帰るのは早い!!荷物がたくさん!!
と思われるかもしれません。
大丈夫です。

お台場にはたくさん遊んで帰れるところがあります。
ウインドウショッピングや、屋内遊園地、観覧車にボーリングなどなど。

そして手ぶらで遊んで帰れるように手ぶらパックのご用意も御座います。
「手ぶらでバーベキューパッケージプラン」
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/plan_package.html

秋冬限定!鍋のプランもあります。
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/option.html


是非ご利用下さい。


皆様のご利用お待ちしております。

TOP