BLOG

あったかいんだから~(T_T)

もう、急ぅーーーに!
そう、急ぅーーーに!!

寒くなりましたね・・・(-"-;)

でも、、、

安心して下さい、焚いてますよ

グリル×ダッチ.jpg

グリル×BBQ.jpg

マシュマロ.jpg

大活躍ですよ、炭火焼BBQグリル様が。

普通にBBQを楽しむもよし、ダッチオーブンでこだわり料理やあったか料理も良し、マシュマロや焼きりんごなどのスイーツ作るもよし。

半分で焼いて、半分はダッチオーブンの調理に使ってとかのコンボも可。

そして何と言っても、あったかい(´∀`)

皆で囲んで距離も近づいて・・・

あれ?これ芽生えるヤツ?

クリスマスまで1ヶ月切ってるし・・・ね。(切実)

 

あ、そうそう、ローストチキンもダッチオーブンで出来るんですよ。

ローストチキン.JPG

おうちでパーティももちろん楽しいけど、たまには嗜好をかえてアウトドアクリスマスパーティなんてのもいいかもですね

ちなみにこのローストビーフもダッチオーブンで作ったモノ!

ローストビーフ.jpg

他にもスモーク料理とかもイケるんですよね。

BBQグリルとダッチオーブンがあれば、世の中の大概の料理が作れるんじゃなかろうかと思ってきた(笑)

決まったな、クリスマスの予定。

強制はしませんが(笑)、ひとつの提案として

 

★都立潮風公園バーベキュー広場★

 ご予約は、お電話またはインターネットからどうぞ 

手ぶらでBBQ予約センター
TEL / 050-5835-0493(受付時間 10:00~17:00)
WEB / https://www.bbq-hero.info/bbq/shiokaze/reservation/

※12月~2月末日の毎週水曜日は定休日となります。(水曜日が祝日の場合は、翌日が定休日となります。)

※Hero Field総合の予約センターとなっておりますので、都立潮風公園バーベキュー広場の問い合わせである旨をオペレーターに必ずお伝え下さい。

※バーベキュー広場は完全予約制です。直前になりますと、お受入れが出来ない場合がございますので、ご予約はお早めにお申込み下さい。

TOP