BLOG

サンセットタイムに大活躍のアイテム!

6月より、毎日サンセットタイムの営業が始まっております!

遅くまで出来るようになったのは嬉しいけど、照明ってあるの?

と、ご心配されているお客様も多いのではないかと思います。

そこで今日はそんな夜の時間帯に活躍するレンタル品のご紹介です!

【LEDランタン ¥1,200-】

LED-lantern.jpg

ガスランタンの灯りも暖かくて個人的には好きなのですが、

こちらのLEDランタンは誤って触れてしまっても熱くないので安心!

夜ならではの雰囲気を演出してくれますv(・∀・)v

CA3H06440002.jpg

こちらのLEDランタン、選べる食材パッケージをご利用のお客様に限り、無料でご利用いただけちゃいます!

なんてお得なんや~(人´∀`).+。*.

※ご提供の台数は人数に応じて前後しますので、予めご了承下さい。

日中は暑いし日差しがちょっとね・・・(;;´Д`;;)アチィ

という方には、サンセットタイムがお勧めですよ★☆★

★ご予約は、お電話またはインターネットからどうぞ★

手ぶらでBBQ予約センター
TEL / 050-5835-0493
(受付時間 9:00~18:00)
WEB / https://www.bbq-hero.info/bbq/shiokaze/reservation/

※Hero Field総合の予約センターとなっておりますので、都立潮風公園バーベキュー広場の問い合わせである旨をオペレーターに必ずお伝え下さい。

※バーベキュー広場は完全予約制です。直前になりますと、お受入れが出来ない場合がございますので、ご予約はお早めにお申込み下さい。

TOP