BLOG

~イベント情報~

みなさん、こんにちは!
3月に入り一段と暖かくなり過ごしやすい日が続いていますね。
BBQ日和が続くのは何より嬉しいです!!(^^)!

さて、そんな中今回はタイトルにもありますイベント情報をお知らせします。
とは言いつつ、場所は潮風公園ではないのですが...(ーー゛)笑

会場は調布市にあります、京王フローラルガーデンアンジェ BBQ-VILLAGEです。
イベント内容は...なんと!

00001.jpg
Hero人気コンテンツの"ドッヂビー&BBQ"です!!!

今までは海沿いの公園を中心に開催してきましたがついに都心部でもやります!
もちろん調布市では初開催!
もちろん初めての方も大歓迎です!お子さんはもちろん、大人の方もちょっと参加したら楽しくてハマってしまうこと間違いなしです!

もし興味をもっていただけたらぜひ周りのお友達にも声をかけていただき、多くの皆様にご参加いただき楽しんでもらえたらと思います!

詳しくは下記ページをご覧ください。(イベント案内です。)

3月25日 ドッチビー&BBQin京王フローラルガーデン アンジェ 開催まであと数日!

ご予約は下記まで↓
■お申込み方法■
Hero Field総合の予約センターで受付いたします。
☎:050-5835-0493(10:00~17:00)
✉:bbq-resv@hero.co.jp

メールでお申込みの場合は以下をご記入ください。
・件名「3月25日ドッヂビー&BBQ申込」
・代表者様のお名前
・参加人数(大人、小学生、未就学児)
・当日ご連絡が取れる電話番号


今回は調布市の京王フローラルガーデンアンジェで初の開催となる
記念すべき第一回目です!!


まだまだ参加募集中ですので
みなさまのご参加お待ちしております!!!

TOP