BLOG

シーズン突入しました!!

長いようで短い冬が終わり、桜舞い始めるこの時期。
潮風公園バーベキュー広場いよいよシーズンイン突入です!


今週末も500名を超えるご来場があり場内非常に賑わっておりました!
いきなりトップギアに入ったのでなまりになまった体がヒイヒイ言っております。(多分全BBQスタッフがそうか...)
体は常に鍛えておくものですね。(店長談)

そんなこんなで今日は場内レポートです☆

image13.jpeg
~営業前の器材準備~
ずらーっと並べお客様のご来場に備えます。
実際ここが一番大変かも・・
撮影してくれたのはスタッフU君。引きで撮りすぎですね、腕立て伏せ100回。(笑)


IMG_08621.JPG

IMG_08612.JPG
数少ないですが桜の木もあります!ここ数日でだいぶ葉桜に変わりましたね。
桜カーペットもちらほらと!ほんのちょっとですが・・
今年の桜、散るの早い気がしましたね、花見BBQチャンスもあと少しか・・?

まっ、今日はこんなところで・・(実際写真が少ないのが本音ですが)
気ままにブログ更新するのでお許しを!

たまーにお得で耳より情報が配信されることがあるので見逃さないでくださいね☆
そこで耳より第一弾☆
週末は既に満席を頂いておりますが、当日空きがあれば受付できちゃうかも!?
諦めずにトライしてみてください!

ではでは皆様のご利用をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご予約、お問い合わせは下記までお願いいたします。
Hero Field総合の予約センターで受付いたします。
☎:050-5835-0493(10:00~17:00)
✉:bbq-resv@hero.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TOP