BLOG

第2回 NIGHT PICNIC DAY!!

ブログ開いて頂いてありがとうございます(^_^)

毎日暑い日が続いていますね。。。

この暑さのせいか、昭和の森ガーデンCAFE&BBQは近年はお昼のBBQよりも

夜のBBQが人気になってきてます(^_-)-☆

そしてタイトルにもある通り、第2回目の『NIGHT PICNIC DAY』が

8月18日(日)と迫ってまいりました!!

太陽が沈んで気温が落ち着いたころに屋外で映画鑑賞ができる月に一度のこのイベント。

今回の上映作品はハラハラドキドキ!!なにが起こるか予測不能!大冒険アドベンチャー!

『ジュマンジ』です!!!
JUMANJI_dvd_R.jpg_rgb (1).JPG

今は亡きロビン・ウィリアムズの代表作、大人から子供までみんな楽しめる映画です!!

前回に引き続き今回も焚火ラウンジが登場!

ワークショップは『しぼり染め』をやりますよ~~~( *´艸`)
このワークショップは私が受けたいくらい。。。

勝手に話を進めておりますが、『NIGHT PICNIC DAY』って一体なに!?

という方は第1回NIGHT PICNIC DAYのレポを要チェックです!!!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
https://www.herofield.com/bbq/showanomori/blog/2019/07/night_picnic_day_2.html


ご予約は下記予約サイトよりNIGHT PICNIC DAYの18日を選択するとシネマ特別プランが表示されます!!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
https://www.tablecheck.com/shops/bbq-showanomori/reserve?_ga=2.154844798.713749046.1565247329-793143435.1564980649


【注意!!!】昆虫が嫌いな方はこれより下へスクロールしないでね!!




























夜の昭和の森ガーデンCAFE&BBQはわくわくがいっぱい!!!

クワガタがいたり、セミの脱皮に遭遇したり、動いているセミのサナギは貴重ですよ~
夏休みの自由研究の素材がいっぱいwwwwww

IMG_5405.JPG

きれい( *´艸`)


裏の人/トミー


アーカイブ

TOP