BLOG

若洲・冬キャンプ特集!②

あけましておめでとうございま~す!!
...って、完全に遅いですよね。
もうとっくに正月明けちゃってますし ^_^;

まぁ、そんな事はさておき、
今回も若洲キャンプ場の場内レポートをお届けします!

先週末は3連休ということもあって、1月としては多くのキャンプ客がいらっしゃいました。
そんなわけで、フラフラ~っとキャンプ場を散策してみましたよ☆

KIMG0394.JPG
????
このテントは・・・
見たことないけど、すげェ(・_・;)


なんちゃって☆
これはランドステーションタイプのタープ2つを合体させた、お客さんオリジナルのシェルター(?)です。

KIMG0391.JPG
ちょっとお邪魔させてもらったんですが、
中も広い!!

KIMG0338.JPG

お次は、ご家族でキャンプのお客様。
サイトに立てられた風車がかわいいですね。
このお客様、実は前回の記事を見てくれていたとのことで、ノリノリで撮影に応じてくれました(^^)/
ありがとう!父さん m(__)m

KIMG0340.JPG

テントの中も面白いんですよ。
インナーマットの上にござ?が敷いてあって、まるで普通の家庭の居間みたいでした。
本当にお客さんによってキャンプのスタイルは様々ですね(^^)


KIMG0332.JPG
一人でじっくりくつろぐお客様。
垢抜けた感じがかっこいいですね~。

KIMG0335.JPG
仲間でたき火を囲んで語り合うお客様。
例年、空いてるこの時期に若洲に来てくれているそうで ^_^

KIMG0386.JPG
団体でワイワイ楽しむお客様。
盛り上がれば冬の寒さなんて関係ないですね☆
※もちろん防寒対策はお忘れなきよう(笑)

KIMG0368.JPG
こちらは、水道橋でアウトドアをコンセプトとしたカフェを営業しておられる「ベースキャンプ」さんのサイト。
今回は常連のお客さんをもてなす「星空BAR」というイベントなのだとか。
タープの中は本当にBARみたいです(゜o゜)
私の写真が下手くそでイマイチ伝わらないかもしれませんが、

KIMG0359.JPG

めっちゃオシャレです!
↑の写真じゃ、イマイチどころかまったく伝わりませんね(笑)

しかし、なんかもう・・・勉強になりました(汗


というわけで、今回はやや玄人なキャンパーさんたちの写真が中心でしたが、この3連休には「餅つきセット」のお客様をはじめ、レンタルの手ぶらバーベキューを利用されたお客さんも沢山いらっしゃいました。
次回は、そういった手軽なデイキャンプのお客さん達の様子をお伝えする予定です☆

@若洲アウトドアセンター

◆「手ぶらでキャンプセット」ご案内
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/plan_tool.html

◆若洲アウトドアセンター・スタッフ募集中!!!
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/blog/2015/01/post_80.html

営業時間 10:00~17:00
火曜定休(※8月中は定休日無し)

TOP