BLOG

【限定特別仕様!】BBQ芸人たけだバーベキューのレシピ集

KIMG1372.JPG KIMG1433.JPG
BBQ芸人たけだバーベキューのアウトドアクッキング本販売中!!

なんと当店で販売する「たけだ本」は特別仕様!!

毎月開催の若洲アウトドア教室で講師をつとめていただいた際に・・・

直筆サインをいただいちゃってます☆

(教室参加者さんたちはツーショットも)


↓ラインナップはコチラ↓

KIMG1376.JPG

豪快 バーベキューレシピ
鉄板・網焼きから、スイーツまで!
料理レシピに加え、器材の使い方や火のおこしかた、おすすめのアイテム紹介など、アウトドアクッキングの世界を網羅しています。初心者・上級者問わず、まず手に取っていただきたい一冊。
当店でも参考資料として常設されている一冊 (笑)

KIMG1375.JPG
モテ×ウケバーベキューレシピ と超ラクアウトドア
タイトルの最初の2文字に釣られて私も買っちゃいました。。
牛乳パックや缶、ペットボトルなど身近なモノで驚きの料理が!
料理レシピだけでなく、BBQスポットでおススメの「遊び」も盛りだくさんで紹介されてます。
明るく、そして意外にもマジメな「アイデア本」でした(^^)v
キャンプ・BBQでみんなをリードする幹事さん、お父さんにもおすすめです。

1439345360755.jpg
魔法のアルミホイルレシピ100
アウトドア中級者以上の方にもおススメしたい一冊。
アルミホイル1つでここまでやれるか!
荷物減らして洗い物不要、しかも美味そう☆
まさにスマートアウトドアですね。
お客さんがこの本の内容をマスターしちゃうと、レンタル商売の当店は苦境に立たされる!?
でも面白いから読んじゃう・・・

以上、
芸人イチのBBQの達人によるアイデアと意外性満載の3冊、
この夏休みやシルバーウィークに向けて、
ぜひ一読あれ!!

ちなみに8月のアウトドア教室も講師は

たけだバーベキュー先生!!

テーマは「海釣り&BBQディナー」

真夏の真っ盛りの開催につき、涼しくなる夕方開催となります!

詳細はこちら⇒「若洲海釣り体験&BBQディナー 詳細」

TOP