『Columbia 焚火クラブ 2018』の見どころと楽しみ方①

「Columbia 焚火クラブ 2018」で是非楽しんでいただきたいオススメと、楽しみ方をご紹介します!

本イベントのメインである「試焚火」。


30745397531_571ba6410e_z.jpg
 
焚火台を試そう!(無料展示)

国内で販売されている焚火台と薪ストーブ(アウトドア用)の多くを陳列。
お客様は実際に焚火台に火を焼べることができ、大きさや使いやすさを試すことができます。
販売店では絶対にできない「試焚火」。
本イベントのメインコンテンツです。
お客様からは気になる焚火台についてのご質問も頂き回答いたします。 また、陳列した焚火台の一部をご購入頂けるようにもする予定です。


こんなのあったら・・・という購入してからの焚火ライフを充実させるには
是非体験いただき、「やりたいこと」を叶える1台を見つけてください。

焚火の炎をみて癒されるのはもちろん、暖や灯として、
調理の一部として、ビジュアルのかっこよさを優先して、、、。
いろいろな視点でお試しください。


「焚火、薪ストーブ、アウトドア関連の出展も!」
焚火や薪ストーブ関連、アウトドア関連など、皆様にご出展頂き、
ご来場頂いたお客様に商品のご紹介、販売で盛り上げて頂きます。

38362619322_dea4601b36_z.jpg

アウトドアや、焚火、「興味あるけど、買う前にいろいろ聞きたい」なかた。
「実際つかってみないと・・」と、思っていた方。

是非、お越しいただき解決してください!

「Columbia 焚火クラブ 2018」見どころと楽しみ方②もお楽しみに!

TOP