Q. 飲み物はどうすればいいの?【東京BBQフェスティバル】

みなさまー!
さぁさぁイベントがだんだん近づいてきて皆さんそわそわしてきたんじゃないでしょうか?

今日は、みなさまからお問い合わせの多かったドリンクの提供についてお答えしていきます!


今回の東京BBQフェスティバルのプランにはドリンクメニューは入っておらず、各店の提供ドリンクを購入いただくか別途ご用意いただく必要がございます。
(ドリンクの持ち込みはOKです!好きなドリンクをもってきてね!)

行ってみたらドリンクがなかった...
そんなことがないように開催店舗の販売情報をお知らせします! 

○飲み放題が利用可能な店舗○
BBQPITあざみ野ガーデンズ、新木場公園バーベキュー場
→飲み放題でのご利用が不要な方は、単品購入も可能です。アルコールのご提供もございます。
 
③ドリンク.jpg

○売店での販売がある店舗○
潮風公園バーベキュー場、若洲公園キャンプ場
→飲み放題はございませんが、売店で様々なドリンクを販売しております。売店近くには自動販売機もございます。

○販売のない店舗○
木場公園
→公園内に自動販売機はございますが、限りがございますのでお近くのコンビニ・スーパーでのお持ち込みをお勧めいたします。

※飲み放題ご利用の方以外へのコップの提供はありません。ご了承ください


その他ご質問もどしどしお問い合わせください!
万全の準備でイベントを迎えましょう!
ご予約はこちらから


各店のブログにもドリンクの詳しい販売状況などをアップしておりますので、そちらもチェックしてみてください!
ヒーロー公式サイトよりチェック!

TOP